ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

テストメモ公開!

f:id:Yuri-La0x7z:20130816151018g:plain

できたーーーーーー!!!!!\(T∀T)/

うごくメモ帳3Dで作りましたテストメモ、公開します!!

無事アップロードできました!!よかったー!!一時はどうなるかと思ったわ~。

 

出来栄えは、いかがなもんでしょうか?

特にテーマらしいものは無く、思いついたものを思いついたままに描いてます。

描いた作品をブログにアップできるかのテストメモであり、

うごメモ3Dの機能をテストするメモであり、

自分の思い通りの作品が作れるか、自分の能力をテストするメモでもあった訳です。

これPCで見ると全然伝わらないのですが、3D効果もつけたので、3DSで見ると文字が飛び出したり、ちょうちょの奥行きが微妙に変化していたりします!割と満足できる仕上がりになりました。

もうこれ、ワールドうごメモギャラリーに投稿しちゃおうかな?(笑)

 

本当にお騒がせしてすみませんでした。そして助言してくださったシーフさん、本当にありがとうございました!

これでやり方が分かったので、以後ここでも私のうごメモ作品をたくさん見てもらえればと思います!改めて、これからよろしくお願いします!