ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

お詫び~。

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~~~ン…↑

 

ゆりゆりぐさをご覧の皆さまに、悲しいお知らせがございます。

私は今月一日のエントリーにて、今月後半からマンガ「希望の風サティ」を連載開始予定であるとお伝えしました。

が。

学業との両立、および私の作業スピードが遅いという2つの理由により、今月中の連載開始が困難と判断されました。

楽しみにお待ちいただいた皆様に大変申し訳ないのですが、連載開始時期を11月初旬に延期させていただきたいと思います。

 

本当に、本っっ当にすみません!!

口調バトンをこなした時にサティを登場させてまでスタートを盛り上げようとしたのに、約束をお守りすることができなくて、とにかく情けないばかりです…。

しかしながら、第1話のストーリーはすでに出来ていて、おおまかな下描きも済んでおります!あとは線画・着彩・セリフ挿入をするのみとなっております!なので、そこまで多くの日数はとらせない予定です。

その線画・着彩・セリフ挿入に時間を要してしまうのですが…(汗)

とにかく、11月の更新・第1回目に予告編(イントロダクション)のようなものでも掲載できるように頑張っていきます!より急ピッチで作画、進めて参ります!

なので、もうしばらくお待ちください。

 

以上、お知らせでした。

 

ピ~ンポ~ンパ~ンポ~~~ン…↓