読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

【特報!】希望の風サティ、始まります!

f:id:Yuri-La0x7z:20131103163558g:plain

皆様、大変長らく、お待たせしました!

いよいよ、『希望の風サティ』連載が、来週から始まります!

 

作品概要

魔導士や魔女の住まう世界・魔法郷(マジェス・トピア)で新しい秩序が施行された日。光の魔導士と風の魔女の間に生まれた少女・サティは、これから始まる新しい生活に心を躍らせていた。

だがその日は、闇の魔導士たちによる恐ろしい反乱の始まりでもあった。

そして、サティの大いなる冒険の始まりでもあった……。

 

本当にお待たせしてすみません!ついに完成のメドがついたので、予告を上げさせていただきました!

度々話をしていましたが、この作品は、私がうごメモはてなうごメモシアター上で連載させていただいていたマンガ作品です。うごくメモ帳3Dの配信に伴い、第1話からカラーでリメイクしてお届けします。

この間お詫びのエントリーを書かせていただいた時は、皆様の温かいコメントに本当に励まされ、おかげさまで安心して作業に取り組めるようになりました!不思議なことに、皆様からコメントをいただいて以降の方が、作業がはかどっている気がする(笑)

ちなみにこの作品、とんでもなく大長編になりそうです(笑)皆さんに楽しんでいただけるよう頑張りますので、なにとぞ息の長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

今週はとにかく、完成に向けてラストスパート!頑張ります!!

 

あ、それと大事なお願い!

うごメモはてな、またはシアターでご覧になったことのある方は、よろしければ今後の展開などのネタバレコメントを控えていただけると助かります(^^;