ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

忙しくなります。

今日から師走ですか。年の瀬に向けて街中が忙しくなる季節ですね~。

実は私も、これから色々と個人的に忙しくなります(><;)

 

①大学

クリスマスイヴの日から冬休みということで、授業もそろそろ一区切り。色んな授業で課題がワンサカ出始めます。イヤダナ~(笑)

 

うごメモのコンテストに応募

実は今度うごメモにて「あなたの好きなリンク」というお題で、ゲーム「ゼルダの伝説」シリーズのうごメモ作品コンテストがあります!それに応募することに決めました。

以前もゼルダの伝説シリーズ25周年を迎えた頃に、うごメモ作品のコンテストがあったんですね。私ゼルダシリーズが好きなので、こういう機会があれば作品を作って応募したいと考えていたんです。そこに前述の知らせを聞いて「あ~これ、参加したいな!」という思いが爆発したという訳です(笑)

いつもお世話になっているcropaさんという方が専門学校のイラストコンテストで最優秀賞を取った、という知らせも私のチャレンジ精神に火を付けたといいますか…。^^

入賞目指して1つ、頑張りたいと思います!

 

でもなんかねぇ…、色々「やろうかな」って考えている物がますます手付かずになっていく気がする(汗)いつぞやチラッとほのめかした、ベレー帽被った自画像とか、サティのキャラクター紹介記事とか…。

どんなに遅くなっても、絶対いつかやりますからね!

お誓いします!