読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

やったぁあああああ!!

うごメモ 雑事・告知

皆さん、速報です!

 

「あなたの好きなリンク」うごメモコンテスト 優秀作品に選ばれました!!

いぇ~い!\(*≧∀≦*)/

やった~!!☆

 

いやいや、何だかもうさっきから嬉しすぎて、心の中ではくるくる舞い踊っています(笑)

入賞の知らせは、ワールドうごメモギャラリー運営からのお知らせで拝見しました。

その時の様子↓

f:id:Yuri-La0x7z:20131226184810g:plain

f:id:Yuri-La0x7z:20131226184855g:plain

※2番目は心の中です。

 

前回のエントリーにも書いたのですが、締め切りの45分前に滑り込みで応募したんですね。そこまでかかるほど、制作には時間が無かったんです。日付をまたぐような真夜中まで作業することも連日ありました。

さらに大学では学科をあげた毎年恒例の発表会が控えていたので、その準備と両立しながらの制作だったんです。

全く、我ながらよくそんなムチャをしたな?と、今になって思いますが^^;

そんなギリギリの状態でしたが、支えとなったのは皆様がブログに寄せていただいた応援コメントでした。時々、制作が思うようにいかなくて「はぁ、何で私こんなことやってるんだか…」と弱気になりかける私だったのですが、皆様の心強いエールに、何度後押しされたことか!読んでいると、ニヤニヤが止まりませんで(笑。

皆様にはもう感謝し尽くせません。でも、何度でも言わせてください。

本当に、本当にありがとうございました!

 

今回のコンテストでは、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」という作品の物語を題材にしたメモを制作しました。

私以外の入賞作品も見に行って参りましたら、なんと同じ作品がテーマのうごメモがいくつかありました!皆大好きな作品なんだなぁ…って、思いましたね。

 

ぜひ、「うごくメモ帳3D」をお持ちの方は、ご覧いただけると嬉しいです!コメントや評価をつけることはできませんが。

ワールドうごメモギャラリー → イベント → コンテストの結果発表と進んでいただければ、私の作品があります!(告知)おそらく来月の前半ぐらいまで公開されているものと思います。

ただ、うごメモや3DSをお持ちでない方に見せられないのが、す~~~っごく残念です(泣。実は、インターネット上にアップされているわけではないので…。でもここに載せようとすると、色々問題がありそうですし。そのうちどっかのウェブサイトか何かで紹介されやしないか、なんて思う今日この頃です(苦笑。

 

 

多分、今年の新規エントリーはこれが最後だと思います。次回の更新は新年1月1日の予定です!

一年の最後に皆さんにこんな素敵な報告ができて、私はすごく嬉しいです!ありがとうございました。

それでは、良いお年を!!