読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

新年に寄せて

自然・季節 思うこと

f:id:Yuri-La0x7z:20140101132606j:plain

皆様、明けましておめでとうございます!(もう昼過ぎだけどww)

2014年が始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?我が家は母が新年早々お仕事で、残りの人員は寝正月してました(笑)本格的にお正月のお祝いをするのは、今晩になります。

年賀状代わりのイラスト、描いてみました。今年、成人式で着る振り袖姿の私です♪(使用画材:色鉛筆)

また美化率700%ゆりら、やってしまった…。

他の皆はどんな格好で成人式に来るのだろう?ちょっとドキドキですね。

 

さて。何やらはてなブログでおみくじをやっているとのことなので、好奇心に任せてやって来ちゃいました。

すると結果が、こちら↓

f:id:Yuri-La0x7z:20140101143521p:plain

「ラッキー機能は、お絵かき機能」って……

私にピッタリ!(笑)

こんなこと告げられたら、描くしかないではないか~!

これ、引き直しなんてやってないんですよ?!いや、本当に本当に!!

というわけで、今年はお絵かき機能が多めになるかもです。(おみくじでそうだったからって、お前…)

おみくじにご興味のある方は、下記のリンクからどうぞ!

はてなブログおみくじ2014 - はてなブログ

 

では、新年の抱負でも書いておきましょうかね。

●何事にも感謝の気持ちを忘れず、元気に!

●料理ができるようになる!

●皆さんのオリキャラをお借りして、いっぱい描きたい!(←おいやめろ。

どれだけ実践できるだろう。あ~、年末になって見返すのが怖いなぁ(^∀^;)

 

こんな調子のゆりらですが、今年もどうぞよろしくお願いします!