
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

ぜひ見てください♪

前々回の記事で、「あなたの好きなリンクうごメモコンテストに、入賞しました~!」という報告をさせていただきました。お祝いのコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

でも、3DSやうごくメモ帳3Dをお持ちでない方に見ていただけないのが残念だな~……なんて話していましたら、

なんと!

うごメモはてなブログにて仲良くさせていただいている、ピカすーさん(id:pikamemo)から「YouTubeうごメモ3Dの公式チャンネルがあって、作品がアップされていますよ~」とコメントにて教えていただきました!!

ということで、リンクだけ貼らせていただきます。リンクだけに(くだらねぇww)

動画サイトの大きな画面で、ご覧ください♪

 

ゆりらさんの「あなたの好きなリンク」 - YouTube

 

もしかするとコメント欄からすでにご覧になった方もいるかと思いますが、ぜひコメントにて感想をいただけると嬉しくて空を飛びます(笑)

教えてくださったピカすーさん、本当にありがとうございました!

そして、こういうのがあると知らなかった私の、アホ~~!!(泣。