ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

「サティ」キャラ紹介(魔法郷編)

 f:id:Yuri-La0x7z:20140304114105j:plain

サティ(主人公)

性別:女

年齢:11歳

風の8級魔女

父親が光の魔導士、母親が風の魔女。違う能力の親の間に生まれたので、混魔児(ミキシリム)と呼ばれ、厳しい差別の中で生きてきた。このほど力の安全が確認されて、他の魔法使いたちと同じように生活できるようになった。

いつも前向きに物事を考える。また、とても優しく他人思い。正義感もあり、誰かを悲しませるようなことは許さない。

 

 

f:id:Yuri-La0x7z:20140304114159j:plain

ミラ

性別:女

年齢:11歳

光の8級魔女

いつも元気いっぱい、明朗快活。男の子にも負けない度胸の持ち主。

短気でケンカっ早い一面もある。

 

 

f:id:Yuri-La0x7z:20140304114253j:plain

シェリー

性別:女

年齢:11歳

水の8級魔女

おっとりしていて、おしとやか。カッとなりやすいミラの抑え役でもある。

魔法郷でも屈指の、水像作りの才能の持ち主。

 

 

 f:id:Yuri-La0x7z:20140304113634j:plain

ゴーシュ

性別:男

年齢:11歳

風の8級魔導士

魔法郷の全ての8級魔導士・魔女の中で一番の秀才。サティ達の学級のクラス長も務める。

親切で思慮深く、責任感も強いので、皆に慕われている。

 

 

f:id:Yuri-La0x7z:20140304113905j:plain

リンゼ

 性別:女

年齢:28歳

闇の2級魔女

魔法学校の教師で、サティ達のクラスの担任の先生。

子ども達をいつも優しいまなざしで見守っている。

 

 

f:id:Yuri-La0x7z:20150311113438j:plain

ココル

性別:女

年齢:19歳

癒しの6級魔女

通りすがりでサティ達を助けた女の子。

おおらかな性格。少し不器用で抜けている所もあるが、常に一生懸命で、誰かの助けになりたいという気持ちが強い。

 

 

f:id:Yuri-La0x7z:20150928092222j:plain

ガンダルフィア

性別:男

最高魔導長と呼ばれる、魔法郷の頂点に立つ存在。

魔導政府の意思決定など、魔法郷の全てにおいて最も強い権限を与えられている。

 

 

 

〈以後、追加更新あり。〉