読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

カワイイは正義?

皆さんは、犬と猫、どちらが好きですか?

私は犬派です!特に柴犬が好きですね♪

我が家で柴犬(オス)を飼っているということもあってか、特別好きです。見ていると癒されます。

愛でていると、なんだか「自分、日本人だな~」という実感も持てるような気がして(笑)

 

そんな私が、最近ハマっている動画があります!

「柴犬ひかりといちご」という、柴犬の母娘の日常を撮影した動画です♪

カワイイ柴犬が一度に2匹も見られるので、気に入ってたくさん見ているんですよ♡

いくつかここで紹介してみますね。

毛の色が少し濃い方がお母さんの「ひかり」、薄い方が娘の「いちご」なのだそうで。

ファンヒーターの前でぬくぬくする二匹の様子に、ニヤニヤしてしまいます^^

寒い冬にピッタリの動画だと思いますね♪

 

 

 またの名を「最近の私」www

アルバイトも何もない休日の朝、私はリアルにこんな感じになってます(笑)

この感じがあまりにも人間チックで愛おしく、ヘビーローテーションで見ている気がします。

 

実はこの動画を撮っているお宅には、猫ちゃんもいるんです♪

猫好きさんも楽しんで見られる気がして、個人的にはいいな~なんて思いますね。

その中から1つ!

 

子猫の名前はミルキー(男の子)というそう。

なんだか堂々とした佇まいですよ?!(笑)

犬2匹と猫1匹、寒い日は暖かい部屋で仲良くぽかぽかウトウト……。

生き物の種を超えた世界平和のような物を感じるwww

 

「カワイイは正義」なんていう言葉が世の中にはあるみたいですが、これらの動画を見ているとそれを強く実感してしまう、ゆりらなのでした。

 

もっと動画を見てみたい方は、こちらのチャンネルから♡↓

 柴犬ひかりといちご - YouTube

 

 ー☆おまけ☆ー

柴犬つながりで購読させていただいているブログです!柴犬の男の子・コロちゃんの日々が綴られています。

良ければお尋ねください♪

明日も柴コロ散歩