ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

自分用パソコン、GET!

今日は、家に新しく仲間入りしたパソコンちゃんを紹介します。

f:id:Yuri-La0x7z:20140223205017j:plain

それが、こちら!

FUJITSUさんの「LIFEBOOK AHシリーズ」だそうです。

光沢のある赤いボディが魅力的でしょ?(笑)赤は私の大好きな色です♪

 

「しかしどうしてまた、自分用パソコンなんて?」

というお声が聞こえてきそうですが…。

実は今まで、1台のパソコンを兄と兼用で使っていたんですけど、最近兄も忙しくなり、パソコン1台ではお互いの用事がスムーズに済ませられないようになってきつつありました。

そこで自分用を新たに購入。これでパソコンを使うような大学の課題がしたい時は自由に出来るし、好きな時にブログ更新が出来るぜ~!というわけです。

すごい額のお金がぶっ飛んでビックリしましたが、こうして思いっきり買い物ができるのも、アルバイトしていたおかげですね(しみじみ)

 

f:id:Yuri-La0x7z:20140223205044j:plain

実は今回の記事も、この新しいパソコンちゃんから書いています(^^♪

これから少しずつ慣れていこうと考えておりますので、どうぞ、ブログ主共々よろしくお願いします☆

パソコンちゃんの愛称募集とかしてみようかな?(笑)