
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

サティを描いてもらった!

な、な、なんと!

yu (id:sutereo-momo) さんという方に、サティのイラストを描いていただきました~!

こちらが、そのイラストが掲載された記事です↓

【サティちゃん】描かせていただきました - yuのイラスト倉庫

 

yuさんは色鉛筆やマーカーを使って、色鮮やかなイラストを描かれるんです。

さらに「色鉛筆じゃなくて、絵の具か何かで描いたんじゃない?」と思うような、しっかりした質感も兼ね備えていて、いつも驚嘆しちゃいます。

今回のサティも、主線がカラフルで魔法っぽい雰囲気が出ていますし、繊細な色の重ね塗りも美しいです!

なんでも、絵のプロを志しておられるとのこと、ささやかながら応援させていただきたいと思います!

 

皆さん、ぜひぜひ見に行ってみてください!