ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

ブログ開始一周年。お知らせもあるよ。

本日、このブログ「ゆりゆりぐさ」開始から丸一年を迎えました~!!

イェ~イ!パッパカパ~ン!☆彡*.。

何だかこのブログと共に歩んだ一年間、色々な出来事てんこ盛りだったけど、あっという間だった気がします。こじんまりとうごメモはてなの仲間に見ていただいてたのが、いつの間にやら読者様38人に!成長したもんですね。(しみじみ)

 

せっかくなので今回は、この一年間に☆・コメントを多く頂いた記事を、ランキング形式で紹介したいと思います! \ワ~!ヒューヒュー/

 

☆を多く頂いた記事ベスト3!

集計方法

・1つの記事についた☆をカウント。

グリーンスターも通常スターと同じように1つとカウントしました。

第1位 希望の風サティ 第1話「始まり」(2013.11/10) ☆120

第2位 希望の風サティ 第2話「反逆」(2014.3/5) ★1☆108

第3位 牧場の自然(2013.10/18) ☆91

  惜しくも圏外↓

・口調バトンをこなす。(2013.10/15)

・ブログ開始半年記念。お知らせもあるよ。(2013.10/1)

 ⇒いずれも☆82

・小説「お昼寝宮 お散歩宮」を読んで(2013.11/26) ☆77

なんと、希望の風サティの1・2話が並びました!やっぱサティ強しです!

グリーンスター1つを通常の☆何個分とかで考えると、もう少し変わってきたかもしれませんね。

 

 

コメントを多く頂いた記事ベスト3!

集計方法

・1つの記事に頂いたコメント数をカウント。

・私のコメント返信は除外。

・同じ人の複数コメントも、それぞれカウント。

第1位 やったぁあああああ!!(2013.12/26) 17コメ

第2位 希望の風サティ 第1話「始まり」(2013.11/10) 15コメ

第3位 うごメモ作品「ガラスの巨人」(2014.1/25) 14コメ

  惜しくも圏外↓

・新年に寄せて(2014.1/1)

うごメモ作品「向こう側の王国」(2013.10/5)

・ブログ開始半年記念。お知らせもあるよ。(2013.10/1)

・自画像、載せちゃった♪(おいやめろ)(2013.9/17)

 ⇒いずれも13コメ

一位の記事は皆様の温かい祝福コメントが本当に嬉しかったです。今でもよく覚えています。ありがとうございました^^

しかしアレですね。集計中「おお、この記事たくさんコメントついたんだね!」と思って集計してみると、私のコメント返信分で大分減少した、ということが何度もありました(笑)毎回お返事は大切にさせていただいてます。

 

通常は記事へのリンクを貼らせていただいているのですが、今回は膨大な作業になりそうなので断念してしまいましたスミマセン(><;

更新日時を書いておきましたので、ご興味のある方は月別アーカイブから見ていただけるとありがたいです。

いやいや、こうして見ると、私がいかに皆様の各種評価を励みにして頑張って来たかが実感できますね。

本当にありがとうございます!これからも、お付き合いの程よろしくお願いしますね♪

 

では最後にお知らせです。

このたび、ブログ開始一周年記念事業(?)という意味もこめまして、

サブブログを開設しました!

私が書かせていただいた小説を投稿するブログです。この記事にリンクも貼っておきますし、サイドバーにもリンクを設けさせていただきます。お時間のある方は是非!足を運んでいただけると嬉しいです。↓

ゆりら文庫