読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

また描いてもらった!

オリキャラ交流

なんと!yuさん(id:sutereo-momo)が再び、私のマンガ「希望の風サティ」のキャラを描いてくださいました!

こちらがその記事です↓

たくさんー(((o(*゚▽゚*)o))) - yuのイラスト倉庫

 

今回は、みんな大好き(笑)シェリーの横顔を描いてくださいましたよ♪

いやはや、安定のyuさんクオリティー!色鉛筆でしっかりした質感を表現なさっていましたね~。

特に髪の毛の塗りが素晴らしかったです!艶やかで、しっとりして、深みのある青で…。私もこんな表現力が欲しい!(←なら練習しなさいww

yuさん曰く「唯一の青髪キャラだったので、頑張りました」とのこと。青髪人気?

ちなみにこの記事、タイトルに「たくさん」とついている通り、私以外にもたくさんの方々のオリキャラさんを描いているんですよ~。それらもやはり、クオリティーが高い!シェリーは上から2番目です♪

 

それにしても2回も描いてもらえるなんて、ありがたい!

それに引き換え私ときたら、こういう紹介記事だけだぜ……(どよ~ん)

もっとちゃんとしたお礼をせねば!

という訳で(←どういう訳で?! 皆さん、是非yuさんのブログに足を運んでみてください☆

yuさん、2回目も本当にありがとうございました!