読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

感謝感激サプライズ!

出来事

昨日の話になって申し訳ないのですが、友人二人と一緒に博多まで遊びに行きました♪

快速電車に揺られて行きまして。博多駅についた途端、本当に感嘆を漏らしましたね。

「すげぇ人!ぶつからないように歩かないと…」

「わあ、こんなの近所じゃ売ってないよ~買っちゃおう♪」

「ここのお店、美味しそう!でも値段高いなオイ」

って、田舎者丸出しかよ!(笑)

 

せっかく遠方まで来たことだし、今日は博多ならではの所で遊びまくるぞ~!という気マンマンでした。

が。

途中で友人が、カラオケに行こうと言い出すのです。

(´·ω`·)エッ?

待て待て、なんでや。

カラオケなら大学の思いっきり近所にあるじゃん。

ここまで来てカラオケなんてないよ。もっと博多周辺とかで遊ぼうよ。お店巡りしたり、美味しいもの食べたりしようよ。

そんなことを考えて、すったもんだがありましたが、

(まあ、都会のカラオケって、近所にない珍しい仕掛けとか色々ありそうだし、それを堪能するのも一興か。)

と自分を納得させて、一同はカラオケボックスへ。

歌声に反応して点滅するライトの仕掛けを見たり、私も歌ったりしてなんだかんだで楽しんでいた時のことです。

いつもAKB48を歌う友人が「涙サプライズ」を歌いだし、サビに差し掛かった瞬間、

2人から私に可愛い包みが!

Σ(°∀゜)え~~~?!

これ、あれか?!誕生日プレゼントっていうやつじゃないか!!

 

実は5月14日は、私の誕生日でして。

2人は博多に遊びに行くという表向きの予定の中で、内緒で私への誕生日サプライズを企画してくれていたみたいなんです!

カラオケに行こうと言ったのも、出来たら3人だけになって、サプライズを盛り上げられるようにしたかったからみたい。

知らなかったとはいえ、さんざん渋ってゴメン!そして、本当に本当に本当に本当にありがとう~~!!

友人曰く、サプライズが始まった瞬間の私、最高の顔をしていたらしいですよww

ポカ~ンって。

ちなみにいただいたプレゼントはこちら↓

f:id:Yuri-La0x7z:20140518115929j:plain

・水彩色鉛筆36色セット

・ハンカチ似のポーチ

スマートフォン用イヤホンジャック

・2人の気持ちがいっぱいにこもったお手紙。

どれも私にとってドストライクの品々ばかりでした。大切に使います♪

もう嬉しすぎて涙腺崩壊、顔が涙でグジュグジュだよ私。°(≧Д≦)°。

 

素敵な誕生祝い、ありがとう。

こんな友人に巡り合えた私は、世界一の幸せ者です。