
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

サプライズ再び?!

先日、私の誕生日サプライズの記事をあげた時は、お祝いコメント本当にありがとうございました!

たくさんの人にお祝いしていただけて、幸せです♪

そうしましたら先月末、またしても思いがけない誕生日サプライズが!

なんと、(id:kanakana-kanary)さんが、当ブログで連載中のマンガ「希望の風サティ」のサティちゃんを描いてくれました!

イラストの載った記事はこちら↓

誕生日ラッシュおめでとうございました! - kanaryと空

タイトルの通り、ハッピーバースデーのメッセージ付き!

ワオ、サプラ~~イズ!\(☆o☆)/

 

kanaryさんはコピック(漫画・イラスト用のマーカー)で、明るく楽しげな雰囲気のイラストを描かれています。

今回描いてくれたサティも、淡い色使いながら元気さが伝わって来て、見ていて楽しい気持ちになりました♪

そんなkanaryさんは、果物をモチーフに考案したオリジナルキャラクターをたくさん考えられています!しかもみんな可愛い!アイデアやデザインセンスが光ってます。

苺のキャラクター・ベリアちゃんは特に人気があって、キャラクター制作やイラストを趣味にされてるブロガーさんにたくさん描かれているんですよ♪

近々、私も描かせていただこうかな~^^

 

私が知り合った当時は受験生でしたが、今年4月に大学生になられたkanaryさん。勉強も絵も両立して、楽しい大学生活になるよう応援しています!

皆さんも是非、見に行ってみてください♪