読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

今度は私が

出来事

何日か前の話になってしまいましたが、友達3人でカラオケに行きました。

最近なんだかんだと用事が立て込んでいて、連日それにかかりっきりになっていたので、ストレス発散になりましたよ~♪(>∀<)

でも、これはただの遊びではなかったのです。

実は6月某日、友達の一人(以下、Mちゃん)が誕生日でした♪それでもう一人の友人(以下、Oちゃん)と、誕生日サプライズを企画していたのです。

そう、5月のあの日、私に行われたあのサプライズを!

その時の様子↓

感謝感激サプライズ! - ゆりゆりぐさ

今度はされる側からする側に!

 

数日かけてOちゃんとラインで段取りとか用意とか打ち合わせしたのですが、

結構ドキドキしていました。(^^;

(バレないかな、上手くやらないとな、当日はできるだけさりげなく……)

なんて。意外と、やる方も落ち着かないもんだなぁ(笑)

私とMちゃんとOちゃんのグループライン(1人と1人ではなく、何人かが集まって一緒に話せる、ラインの機能)では、サプライズのことを伏せて普通に遊びの日程を合わせたりしてましたが「バレてないよね、まさか…?」ってwww

 ~当日の段取り~

①なにくわぬ顔でカラオケボックスに入り、適当に歌う。

②私がKiroroの「Best Friend」を歌い始めたら、Oちゃんと私はスタンバイ。

③2番の「最高の~、プレゼント~」のタイミングで、いきなりプレゼントを渡す!

 

結果は、大成功!☆彡

Mちゃんは歌が始まっても、全く何も予感などしなかったようで、突然のプレゼントに心から驚いた様子。最高のリアクションでした!

私はMちゃんの大好きなボーカロイドのイラストを描いたカードをプレゼントしましたが、めちゃめちゃ喜んでくれました~!Oちゃんのプレゼントしたカップも、あれから喜んで使ってくれてるみたい!サプライズ決行した甲斐がありました。

人を喜ばせるって、楽しいですね~♪