ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

描いてくださいました~♪

今回は、記事紹介でございます。

なんと、いつもお世話になっているブロガーの満蔵さん(id:jammioe)が、私のマンガ「希望の風サティ」のキャラクターを描いてくださいました!

こちらがその記事ですね↓

美少女図鑑 - 美の特攻隊

 

満蔵さんは、小説や写真を掲載されている方で、小説は読み応えのある作品がたくさんあります。

私は写真記事を中心にお邪魔させていただいてますが、創作に興味のあられる方は特に楽しめるブログだと思います。

そんな満蔵さんが描いてくださったのは、シェリーちゃんです。

なんと2枚も!♪\(^▽^)/♪

おそらくキャラクター紹介記事のイラストを見ながら描いたであろうモノクロの絵と、水色の(おそらく)鉛筆でサラリと描かれたものがございます。

新しい表現で描かれていたので、作者の私もとても新鮮な魅力を感じました。

記事のタイトルが美少女図鑑とのこと、加えていただいて本当に光栄ですわ。

最近サティの第3話の制作が思わしくなかったのですが、これを契機に頑張りたいと本当に思いました!(`・ω・´)秋口ぐらいに第3話公開できればいいかな~と薄ぼんやりと考えてます(笑)

 

皆さん、是非見に行ってみてくださいね~(^o^)ノ