
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

しばらく更新休みます

雑事・告知

お知らせです。

実は私、明日からインターンシップ(大学生の就業体験)に行きます。

今月13~25日の間(休日あり)某大手ホームセンターの企業様の所で、研修を受けたり、店舗実習をさせていただいたりすることになりました。社会で働くということの経験を積んだり、業界研究に役立てたりしたいと思います。

それに少しでも集中したいので、勝手ながら期間中はブログの更新をお休みさせていただこうと思います。

ただ、もしかすると読者様のブログに☆つけ・コメントしに伺うかもしれません。その時は「はっはぁ、この子休憩に来てるってわけね」みたいな感じで温かく見守っていただけると幸いです。

 

それでは……皆様のご発展を願いつつ

f:id:Yuri-La0x7z:20140812120934g:plain