ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

ぜひ情報を!

今日は急きょ、私のブログでも何かできないかと思ったことがあったので、載せてみたいと思います。

購読させていただいているブログ「明日も柴コロ散歩」の中で、コロちゃんと仲良くしているワンちゃんが行方不明になってしまったと聞きました。

詳細はこちらの記事↓にありますが、少し私の方でも引用させていただきますね。

※お願い※迷子犬。 - 明日も柴コロ散歩

 

コロが、数回挨拶をさせてもらったワンちゃん、ミックス犬♂のカイトくんが、東京都八王子市別所の長池公園にて8月30日(土)夜、お祭りの爆竹の音に驚いて、公園内で脱走してしまいました。

 

カイトくんは、とても穏やかで優しくコロと挨拶をしてくれたことがあります。カイトくんがご家族の元に無事に戻ってくるように心から祈っています。

 

多摩、八王子方面、隣接する市町村(神奈川県も含みます)にお住まいの方、お知り合いがいらっしゃる方、ぜひカイトくん迷子の情報の拡散をお願いできますでしょうか。

 

私の家でも犬を飼っておりまして、家族同然というべき大切な存在です。

カイトくんの飼い主の方、大事な家族がいなくなって、きっと大変動揺されていると思います。

私は遠く離れた九州住まいですが、わずかでも何か力になりたいと思い、こうして拡散させていただきました。

もしも上記の場所(その近辺も含む)にお住まい、または知り合いがいる、という方。何か心当たりのある方は、飼い主の方の所まで情報提供をよろしくお願いいたします。

リンクを辿って記事に行っていただければ、カイトくんの画像や連絡先もありますので、合わせてご覧ください。

皆様の善意を信じています。

 

(9.11追記)

カイト君、9日夜に無事に保護されたそうです!よかった!^^

たくさんの人の善意がつながって、このような嬉しい結果が得られたのだと思います。

いやはや、本当に良かった…♪