
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

描いていただいた!

最近後ろ髪がはねてどうしようもない、ゆりらです(←知らねぇw)

なんで言うこと聞いてくれないのかしら?なんて。

しかし、こんな小っちゃな悩みなんて軽々と吹き飛ばしてくれる、素晴らしい出来事があったんですよ皆さんっ!

私が当ブログで連載しているうごメモマンガ『希望の風サティ』に登場するキャラクターを、描いてくださった方がいらっしゃるんです!!

 

今回描いてくださったのは、長田克樹さん(id:nagatakatsuki)という方。

イラストは、こちらの記事になります↓

ゴーシュ君が可愛くて。 - イラストレーションアドバイス

イラストレーションアドバイザーを名乗っていらっしゃる長田さん、絵について幅広く相談を受け付けアドバイスをされているという、すっごい方なんです!

すっごい方なんですっ(ここ大事)

そんな長田さんが(おそらく)PC用イラストソフトで描いてくださった、ゴーシュ君。もうね……めちゃくちゃカワイケメン(可愛い&イケメン)になっていました♡仕上がりがとても綺麗で、まさにプロ級!

 

描いていただいた私も嬉しいんですけど、長田さん曰く「自分の考えるオリキャラにいないタイプの男の子で、とても魅力的でした」とのこと。

以前にも『サティ』のキャラクターを描いてくださった方は何人かいらっしゃって、その度に感じることなのですが、自分が考えたキャラクターの魅力に強く惹かれ、楽しんで描いていただけるということが、本当にもう作者冥利に尽きると申しますか。。。幸せな私の子ども達だ、という感じがしています。

皆さん、お時間があれば是非、リンクから見に行ってみてください!

長田さん、ありがとうございました^^♪