読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

シーフさんのオリキャラ、描きました!

オリキャラ交流

今回も、絵を載っけます!(^ω^)

今回載っけるのは、読者様のお一人・シーフさん(id:siihu)の考えたキャラクターを、私が描かせていただいた、というやつです。

11月に掲載した、好きなブログの記事でも紹介をさせていただいたのですが、シーフさんはご自身のブログでオリジナル漫画「魔王物語」を連載中なんです。今回はそのファンアートということで、皆様にも楽しんでいただければ幸いです。

では参りましょ~う!2枚ございます。

 

 

1枚目!

f:id:Yuri-La0x7z:20141109095535j:plain

主人公・魔王さん(デカく描いた人)と部下(下の小さい黒いの)!

キャラクターはコピックで、背景は色鉛筆で塗りました。お城の色は完全に想像です(汗)魔王物語がコミック雑誌に載った時の、見開きカラー表紙みたいなイメージで描きました^^♪

魔王さんすっごい強そうヤバス!「もうバカマウンテンなんて言わせんぞ」って言ってそう!でも部下にしっかり言われているというwww

 

 

2枚目!

f:id:Yuri-La0x7z:20141109095734j:plain

勇者と魔王さんが戦っている所を、漫画仕立てで描いてみました!

かなり雑で見にくいですが。。。orz

いや~、バトルシーンって本当に難しいですね…!描いていると難しさを感じさせられました。動きは頭の中に浮かぶんですけど、それを思うようにコマに構成できないという(><;)

少しは勢いや鬼気迫る感じを表現できているのでしょうか?!ここは皆さんに判定を委ねるといたしましょう。

 

 

もしご興味を持たれた方は、こちらのリンクから実際の漫画を見てみてはいかがでしょう?面白いので本当におススメです ヘ(≧▽≦ヘ)=3=3

シーフ様、こんなんですが、少し早いクリスマスプレゼントをお納めください。