読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

明けましておめでとう2015

f:id:Yuri-La0x7z:20150101100103j:plain

皆様、明けましておめでとうございます!

ゆりゆりぐさを開設してから、2回目の新年を迎えました。皆様いかがお過ごしいかがでしょうか。

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞ、ゆりゆりぐさをよろしくお願いいたします。

 

のっけから、美化最高記録ゆりら出ました~(笑)昨年ワケあって着られなかった振袖の自分、気合入れて描かせていただきやした☆

ただいま私の住む所は、例年にない雪が降っています!そんな中私は今朝、母上と一緒に近くのショッピングセンターにオードブルを買いに行ったり、入浴剤の詰め放題に挑んだりしましたw結構詰めましたwww

新年のお祝いを本格的にやるのは昨年と同じく、家族が皆揃った今夜になります。

 

  ~今年の抱負~

●今年はなんと言っても、就職活動でしょうね。

私の学年から就職活動のスケジュールが変わり、3月から企業説明会が解禁になると聞いています。準備はラストスパートの段階。前例が無いだけに不安ですが、まずは企業研究のやり方を勉強し、大学の支援行事にも積極的に参加していきたいと思います。そして説明会や試験が始まったら、自分が今まで大学生活で積み重ねて来たことを信じて、自分らしく粘り強く頑張っていきたいと思います。

●当ブログ「ゆりゆりぐさ」については……

この一年でずいぶん、ブログの色々な機能を使えるようになってきたと思います。文章だけだったブログですが、写真や絵、動画を貼れるようになったりして、雰囲気は変わって来たように思います。それでも、ブログ開設当時の「ただ書くのではなく、私ならではの考察・視点をおりこみ、読んだ人にはっとしてもらえるようなブログ」という原点の理念を忘れずに、やっていきたいと思います。

それから、今年新たにブログで企画してやってみたいこともあるので、ぜひ挑戦してみたいと考えています。。。

 

こんな感じですかね。

今年が読者の皆様にとっても、よき一年になりますように☆彡