読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

3度目のサプライズ☆彡

出来事

みなさん、お寒うございますね。明日から雪?!冗談だろ、今日は立春だぜ?!

こんな季節なのに、ゆりらは昨日、大学の友人2人と元気に街に繰り出しました!

で、タイトルでもう詳しいことをお察しの方もいるかもしれませんが……

友人への誕生日サプライズやってきました!

 

実は今回のサプライズは、前回決行した時の比ではなく緊張したんです。

理由は今回のターゲットが、過去2回のサプライズを企画・主催した友人(以下、Oちゃん)だったからです。

  過去の誕生日サプライズ

●ゆりらがサプライズで祝われた!

感謝感激サプライズ! - ゆりゆりぐさ

●もう一人の友人(以下、Mちゃん)を、ゆりら&Oちゃんで祝った!

今度は私が - ゆりゆりぐさ

「今まで主導した人だから、私たちのしようとしていることもバレちゃうんじゃないかしら……(; ・`д・´)」というのが、何よりの心配事項でした。

新しいサプライズのやり方もまるで思いつかなくて、結局カラオケで歌いながら渡そうということに。

でも、案外心配はいらなかったようです。

なぜなら我々は、遊びに行くとしょっちゅうカラオケに立ち寄るから、何にも不自然なことは無かったのであります!(笑)

 

今回の使用曲⇒ハピハピバースディ(岡本真夜)

しかし、サプライズの直前になって、トラブルが発生!

「あっれぇええええ?!曲がカラオケに入っていないぞ~?!」

と思って、Mちゃんと大慌てしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おかしい。前の日にカラオケのサイトで楽曲検索をしたら、確かに収録されているって書いてあったのに?!

でも、その心配もすぐに解消されました。

みんなのうたで放送された曲だったので、子ども番組の歌→みんなのうたで検索したのですが、出なかったのです。曲名で検索したらすぐに出てきました(笑笑笑)

 

こんな感じで色々乗り越えて、無事にバースデーサプライズ決行!

Oちゃんは全く気づいてなかったようで、大喜びしていました!

歌うのは私だったんですが、ほっとしたのか、喜んでもらえて嬉しくなったのか自分でも分かりませんが、歌っている最中は友人の顔を見られませんでしたww

だって泣きそうだったんだもん。

ちなみにゆりらは、トモダチコレクション新生活のアイドルの衣装を着た3人のイラストを添えた手作りカードを送りました。

f:id:Yuri-La0x7z:20141124083637j:plain

(参考画像:トモコレ新生活だより #6より)

 

これで3人とも一通り、サプライズをしてもらったことになります。

いやぁ、めちゃんこ楽しかった!

こういうことができる私たちって、きっと最高の友達同士だよね☆°・*:.。..。.:*☆

 

 

 

ちなみにサプライズを受けた3人のうち、泣いたのは私だけだったの(笑)