読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

お礼申し上げます。

先日企画させていただきました「はてなブログに花は咲く」

おかげ様で今年、5人の方に参加をしていただきました。

本当にありがとうございます!

 

  *~今年の参加者様~*

●満蔵さん

●ぢぃちゃんさん

●天賦留さん

●こにしさん

●haronさん

(こちらの確認漏れで名前が載っていない方がいましたら、申し訳ありません)

 

震災からの復興を目指す人々を何か後押しできないかと考え、右も左も分からないながら、初めて今年手探りで開催した企画。非常にシンプルな理念ではありましたが、それに賛同し行動していただけたことが、素直にとても嬉しいです。

一方でコメントにて「風化を恐れる人もいれば、その記憶を思い出したくないと思っている人もいる」という、とても的確なご意見も頂戴しました。

双方の思いを汲みながら、最もよい方法を模索することが、来年以降私に求められる新たな課題であり、ステージだと思っています。

改めて、皆様に感謝申し上げます。