読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

ツイッター始めました!

えーと、実は既にご存じの方もいらっしゃるのですが……

この度、私ゆりら。冷やし中華…じゃなかったw

ツイッター始めました!!

 

ブログのネタにもならないような(笑)些細なつぶやきを垂れ流しています。また、口調もブログと違って、かなり砕けたラフなものになっています。

要するに、ありのままの姿見せるのよってわけww

ただ、ブログほど投稿(ツイート)や読者登録(フォロー)等に力入れていません。ネットでは従来通り、あくまでブログをメインに活動していく方針なので、変わらずよろしくお願いします。

もし「僕ツイッターやってる!ゆりらさんフォローしたいっっ!」なんていう方がいらっしゃいましたら、私のプロフィールの所にフォローボタンがつきましたので、ポチッと押していただけるといいかと思います♪

更新したら早速またつぶやいてきま~す⊂(≧∀≦⊂)=3=3

 

いつもより力抜いて、お届けしました(^^)