読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

進路が決定いたしました。

f:id:Yuri-La0x7z:20151022101552j:plain

この度は読者の皆様に、報告をいたします。

私ゆりら、前回の就活レポートで書いた、内定をいただいた小売業の会社に

就職することを正式に決定しました。

 

あと一つだけ残っていた、家族や親戚に勧められて受験した公務員試験が、惜しくも力不足で不合格だったため、内定先への就職が確定したのでございます。

既に学校には、卒業後の進路を決定する旨の届け出を済ませました。

これをもちまして、私の就職活動は終了となります。

 

皆様には、関連する記事をアップするたびにコメントでアドバイスや応援をしていただいたり、逆に私が皆様のブログへお邪魔した時に「就活、どうですか?」など気遣っていただきました。

たくさんの人が温かく見守ってくれていることが、頑張るモチベーションに繋がっていったと感じています。

本当に、本当にありがとうございました。

 

最後にわがままではありますが、来年春から社会人として働き出す私に、

社会人の先輩でもある読者の皆様にはぜひ、仕事とは何なのか、働くとはどういうことか、どんな心構えで頑張ると良いのかなど、ご自身のお考えをコメントにてお教えいただけると嬉しいです。

若輩者ではありますが、この決定をゴールではなく新たな始まりだと思い、精一杯頑張っていこうと思います。