
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

描いてもらっちゃった!

またまた私のマンガ『希望の風サティ』のキャラクターを描いていただいたので、紹介記事です!

今回描いてくださったのは、フールさん(id:TheFool199485)という方。

そして描いてくださったのは、主人公・サティ。

こちらのリンクからどうぞ↓(はてなフォトライフに飛びます)

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/T/TheFool199485/20151102/20151102214933.jpg?1446469459

フールさんは、はてなブログで小説や絵の創作をしていらっしゃる方です。

最近私の方から声をかけて仲良くなった方なのですが、希望の風サティを1話から一気読みしてくださったようで「王道のストーリーがすごくよく出来ていて、感性も豊かで素晴らしい作品でした!」と、コメントにて絶賛してくださりました(^^)

ファンイラストは勿論のこと、絵やストーリーを褒めていただけると、マンガ描いて良かったなあって、本当に思います。

フールさん、ありがとうございました!

 

ここ最近『サティ』のキャラクターを描いていただくことが多くて、その度に描いてくださった皆さんには本当に感謝し尽くせないほど感謝しています。

せめて出来るお返しとして、他の方の考えられたキャラクターを私も描いてみたいと思うのですが……なかなか、自分が描いて世に送り出したい物が多すぎて、そこまで手が回らないという状況です(>_<)

それを凄くもどかしく思うこともあるのですが、あまり気にして焦りすぎないで、ただ自分がその時描こうと思った物を楽しんで夢中になって描く。そうして描けたイラストを見た人が更に楽しんでくれる。そういう良いスパイラルが生まれていくのも楽しいんじゃないかと、今はそう思います。