読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

明けましておめでとう2016

思うこと 自然・季節

f:id:Yuri-La0x7z:20151230123340j:plain
皆様、明けましておめでとうございま~す!
2016年がやってきました。いかがお過ごしでしょうか?
気がつくとゆりゆりぐさを開設して、3回目の新年。正直、ここまでブログを続けている想像が全く出来ていませんでした。
昨年は本当にお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年賀イラスト、昨年までと趣向を変えて描いてみました!綺麗に撮れていなくてスミマセン(^^;)さる年なので、空飛ぶ魔法のバナナに乗って、明るい一年へ発進~~!です☆
今年は快晴の上暖かく、とても穏やかな新年の幕開けを迎えています。
私は家の二階から初日の出を拝んだり、お雑煮をいただいたり、近所の神社に初詣に行ったり、結構それらしいお正月を過ごしております。
明日はちょっと贅沢なお肉を使ってすき焼きを作るそうです(*^^*)ワクワク

  ~今年の抱負~
●とにかく早く職場に慣れて、仕事を覚える!
今年の春からついに社会人一年目。環境が大きく変わります。
私は正直に言うと、初めてづくしの環境がちょっぴり苦手なので、働き始めは上手くいかないことだらけだと思います。それでも、とにかく早く一人前に近づけるように、出来る努力をどんどん積み重ねていこうと考えています。
●身も心も健康に一年を過ごす!
先ほどの抱負とも少し関連しますが、自分の性格上、逆にはりきりすぎて体調を壊したり気分が優れなかったりする可能性もあります(!?)
なので、努力はすれど頑張りすぎず、しっかりリラックスしたり趣味を楽しんだりする時間を設けることを忘れず、自己管理をきちんとできるようにもなりたいです。

それでは、今年が読者の皆様にとって、よき一年になりますように。。。♪