
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

また描いてもらっちゃった!

オリキャラ交流

実は昨年末のことだったのですが、ギリギリ間に合わなかったので、年が明けたこのタイミングでの紹介となってしまいました。。。

フールさん(id:TheFool199485)が再び私のマンガ『希望の風サティ』のキャラクターを描いてくださり、しかも今度はご自身のブログで作品の紹介もしてくださりました~!

こちらがその記事です↓

サティちゃんに関しては、以前も紹介記事にさせていただいたものと同じ。

さらに今回は追加で「高齢のキャラクターに挑戦!」ということで、最高魔導長ガンダルフィア様も描いてくださりました!前線で戦っているガンダルフィア様という、幻と言ってもよいほど非常にレアなお姿が拝めまっせ(笑)

 

実は今回、個人的にものすごく高ポイントだったのは、イラストは勿論のこと、あらすじやキャラクターの内面についての紹介、ストーリー等への評価もすごく丁寧に書いていただいたこと!

フールさんご自身がいかに物語にたくさん触れてきたのか、その知見の豊かさが伺われました。

そして、そういう風に深い所までじっくりと、私の作る物語を鑑賞していただいていると思うと、なんだか嬉しいですね~(*^^*)

最近第5話、そう、外界編の制作に取りかかり始めたところだったので、すごくすごく励みになりました!これからも読んていただいた方々を満足させられるような物語を紡いでいけるよう、頑張って参ります。

フールさん、今回も本当にありがとうございました☆