
ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

またまた描いてもらっちゃった!

どうも、こんにちは!

嬉しいことがあったので紹介させていただきます。

当ブログ読者様のお一人・フールさん(id:TheFool199485)が、またしても私のマンガ『希望の風サティ』のキャラクターイラストを描いてくださりました!

なんとフールさん、これで3回目です。

thefool199485.hatenadiary.com

今回描いてくださったのは、魔法郷編で登場した、主人公サティの友達・シェリー。

フールさんはロングヘア―の描き方がとても素晴らしくて、いつも拝見しながら感嘆を漏らしているものです。私から言わせてもらうと本当に師匠レベルです!

この記事の1つ前に黒髪の習作を投稿されており、それに対して私が「私も練習したいけど、『サティ』にはロングヘア―の登場人物がいないや(^^;」とコメントしたところ、その流れ(?)でロングヘア―の登場人物を探してくださり、描いてくださったようなのです。

黒髪ではなく青髪、顔の比率なんかもご自身の描き方と全然違うのに、こんなに可愛く描いてくださって嬉しい限りです!ぜったい描き慣れてる!

 

で、ただでさえ描いていただいただけでも嬉しいのですが……

実は偶然にも、この記事が投稿された日が私の誕生日だったのです!☆彡

思わぬ誕生日プレゼントに、その日の仕事の疲れも吹っ飛ぶほどでした!

フールさん、3度も本当にありがとうございました!!!

これは是が非でも、本気でお返しを考えなければならぬな。。。