読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

明けましておめでとう2017

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

皆様、あけましておめでとうございます!

新年いかがお過ごしでしょうか?

今年は元日に更新できずにスミマセンm(>_<)m スーパーはやはり正月商戦の時期ですので、多忙を極めており更新滞っておりました。しかし深夜1時半出勤て。。。(泣)

 

毎年最初の更新では、新年のイラストと今年の抱負を書かせていただいてましたが、このお題についてどうしても書かせていただきたいと思いまして。

今年、何が何でもやってみたいことがあります。

それは……

 

YouTubeに動画を投稿することです!(ど~~ん)

とは言っても某ヒカキンさんみたいに顔出しして商品紹介とかではなく(^^;)

実は私「うごくメモ帳3D」というアニメが作れる3DSのゲームソフトで作品を制作し、専用のコミュニティに投稿していたことがあります。

このブログでも、投稿した作品を度々紹介させていただきました↓

yuriyurigusa.hatenablog.com

yuriyurigusa.hatenablog.com

ここ最近はアニメ制作から遠ざかっているのですが、先日そのコミュニティで仲良くなった人に久しぶりに挨拶した時「ゆりらさんの新作待ってます!」と言われました。

そして実を言うと、絵に関わることに一旦見切りをつけ、就職した今でもなお、情熱がくすぶり続けています。むしろ近頃それが大きくなっているように感じております。

なので、この通称うごメモで昔のようにアニメ作品を作り、サイトに投稿できる形にしたうえで、動画投稿に挑戦していきたいと思います。

新しい1年が始まるというこの良い区切りを機に、自分がやりたかったことに一歩踏み出して行こうという所存です。

どこまでやれるかは分かりませんが、仕事とも両立させて頑張ります!