ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

希望の風サティ 第6話「疑い」

f:id:Yuri-La0x7z:20170503134019g:plain

音楽郷(アニマ・トピア)にて、さらわれた王女様を探すことになったサティ。街の片隅で偶然出会った青年・ハンスは、街の人々から王女誘拐の疑いをかけられており、あろうことか彼の無実を証明しなければならなくなってしまった。。。

 

このマンガ「希望の風サティ」は、以前うごメモはてなという、はてなさんが任天堂のソフト「うごくメモ帳」と連携して提供していたサービスの中で、私が描いて公開していた同名のマンガを、リメイクしてお届けしているものです。

●これまでの『希望の風サティ』

 第1話  第2話  第3話  第4話  第5話

●キャラクター紹介

 魔法郷(マジェス・トピア)編   音楽郷(アニマ・トピア)編〈準備中〉

 

 

お待たせしました!どうにか完成です!

ちょうどゴールデンウィーク中に公開できて、ちょっと嬉しかったりします(*^▽^*)皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本マンガが皆様の休日に花を添えられたなら幸いです☆

少し短かったですが、いよいよ音楽郷編の物語が大きく動き始めます……!

今回、後半で挿入された回想シーンを白黒で描きましたが、まさに先代のうごくメモ帳で描いていた時がほぼ全編白黒作画だったので、ちょっぴり懐かしい気持ちでした^^

カラーで描くようになってから、演出の違いも際立つようになりましたね♪

音楽郷編のキャラクター紹介記事はもうしばらくお待ちいただけると幸いです。実はまだ一切手が付けられていなかったりしますゴメンナサイ(>_<;)

 

ここまでおつきあいいただき、ありがとうございました!