ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

ゆりゆりぐさで?振り返る2017年

今年ももうすぐ終わりますね。皆様、新年の準備は進んでいますでしょうか?

私は無事に年賀状を書き終えて、来たるべき年末商戦に向けて英気を養いつつあるところです(^^)今夜我が家では、中華料理を頼んで忘年会やる予定です♪

 

毎年この時期は、自分の過去記事を読み返しながら一年を振り返る内容で書かせていただいていたのですが。。。

更新頻度が目に見えて落ちてしまい、正直、振り返りができないぐらい量・質ともに満足できる記事が書けませんでしたね(>_<)

皆様のブログ巡りの旅にも出かけられないことが多くて申し訳ない限りです(泣)

ただこう見えて、今年後半からは好きなものや心動かされた出来事など、多少は書きたいネタに恵まれて意欲が戻ってきたところではあるのです。

働き始めてただいま二年目。会社の1年間の仕事の具合をひととおり体験したことになり、少しは慣れて余裕ができたのかもしれません。

書く意欲の取り戻しに伴い、読む旅にもまた徐々に出かけていきたいものです。

そして、これは胸を張って誇れます!

今年の最初の記事で掲げた抱負

yuriyurigusa.hatenablog.com

「挑戦してみたいこと:動画投稿」を達成できた!

何度でも紹介します↓(笑)


うごメモMV 塵塵呪詛

やっぱり有言実行が叶うと、充実感ありますね!

 

来年に向けての意気込みは色々ありますが、今ここであまりそういう話をすると鬼に笑われるので(←

詳しい話は年が明けた後、一番最初の記事でじっくりと書かせていただこうと思います^^

こんな調子ではありましたが、読者の皆様、今年も本当にお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ!