ゆりゆりぐさ

要するにブログだな。

もう1つのグッバイ

前回のエントリーで、うごくメモ帳3D作品投稿コミュニティ向け最後の投稿作品を紹介させていただきましたが、

実はつい昨日、タイトル通りもう1つ「グッバイ」がありました。

それは……

 

今の職場との別れでした。

3月半ばに異動が発表されまして、私は2年間勤めた今の職場を離れて、別の店舗で勤務することになりました。

昨日は最後の仕事を終えてから、職場内で会う人会う人に「今日までお世話になりました」の挨拶をして回りました。

いつもいつもそそっかしくて失敗ばかりして、キツめに叱られることも珍しくなく(最終日にもちょっとしたしくじりがありました汗)正直、仕事における自己肯定感なんてあったもんじゃない自分でしたが

異動が発表された時は「ゆりらちゃんがいなくなったら、ウチの作業場回らなくなるかもしれないから大変だわ。。。」と言われたり、

昨日は挨拶した他の従業員さんから「向こうでも頑張ってね」「たまには来てね^^」と温かい言葉を数多くいただきました。

こんな私でも、歯をくいしばって頑張り続けて、実は皆さんのお役に立てていたんだと改めて感じることが出来ました。

私もしかしたら、見てない所でうるうるしてたかもしれません(ノД`)・゜・。

 

今はただ、新しい職場でもめげずに、一日一日少しずつでも進歩できるように頑張ろうという思いを噛みしめています。